メンテの時間に書くRO日記

テレビ見るよりもゲームがしたい主婦のRO日記

パッケ装備でビフロストタワー3Fに行ってみた 170ジェネ

ミミミイベントで、上級ミッションまで終わらせたら、168ジェネが無事170になりました。目標の170達成!やったー!

せっかくなので、製薬にする前に、イベントの超級も見てみようということで、もう少しだけ狩り要員です。

 

石炭を買取しても、なかなか思うように集まらないので、ビフロストタワーに行けばボロボロ落ちるよ!と教えてもらったので、だるいクエストやって行ってきました!

ジョンダ使っていれば、異世界エスト終わらせれば行けるらしい・・・。

ジョンダ使う日が来たかな?!

エクラージュの王クエストを序盤だけやって、エクラージュに帰還できるアイテムをもらって終了。

 

マップは思ってたより狭い感じ。貸し切りだったので快適に狩りができました。


f:id:pororip:20190625100422j:plain

石炭もたくさん落ちるけど、属性石もたくさん落ちる!星の粉もたくさん!

鉄鉱石はさようならしながら、グリードしていきます。

 

f:id:pororip:20190625100439j:plain

最初よくわからないまま、トルネしていたら、凍って、自爆のセットで2回ほど転びました・・・。鎧にマルク刺そうと決めました。

うっかり倒さないまま、鉄鉱石捨ててると自爆に巻き込まれるようですね。

しっかりHP見て倒しきれば、大丈夫な感じなのか?

 

重量90%まで約30分。石炭は300個ほど拾えます。

レベル170なのに、経験値も1%くらい増えますね。美味しかったのか。

レベル150のジェネでも来てみよう。

育成しながら石炭が集まるなんて、なんていい狩場なんでしょう!